top of page
検索
  • 執筆者の写真satubi526

【お知らせ】もちつきイベント☆


イベントのお知らせです☆

恒例となっている冬の一大イベント『もちつき』DAY!

今年は12月20日に行います!

写真は昨年の様子

14:00〜18:00の予定です。

在園生はもちろん、OB,OGの参加も大歓迎です!

大根もち、納豆もち、きなこもち、磯辺焼き、あんこもち…つきたてのおもちを豚汁に入れてもおいしい!みんなは何味が好きかな?

今年もいっぱいついて、いっぱい食べよう。そして寒い冬を乗り切るぞ!

写真は、お腹もふくれて庭で『相撲大会』がはじまった図。

勝者バンザイ!!最強女子に手も足も出ない男性陣。。。(笑

昨年はこの時期雪が少なくてこんな感じでしたね。今年はどうなるかな?

【お知らせ】

受験科の通常授業最終日は12月19日です。22日、24日は窓口のみ受付していますが、授業はありませんのでお間違えのないようお気をつけ下さい。

冬期講習会は12月25日(木)より開講です。

閲覧数:39回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page