top of page
検索
  • 講師Y

センター試験お疲れさまでした!


雪の影響で一部の会場では試験時間の繰り下げがあったようですが、特に大きな混乱はなくホッとひと安心です。

皆さん、自己採点はどうでしたか?

いつもどおりの力が出せて、各自満足のいく結果でありますように…(祈

とはいえ、「ボーダーぎりぎりかも」「ヤバい!大コケした…otz」など、思ったより点数がのびなかったという人も、あきらめるのはまだ早い!

美大受験には実技試験で挽回できるチャンスが残っているのだから!

大学や学部によって大きく変わりますが、学科の点数より実技の点数が大部分を占める配点のところが多いので、チャンスは十分あります。

もちろん、センター試験の点数が良いに越したことはないのですが、実技で大逆転することが多々あるので油断は禁物。

但し、ボーダーを大きく下回る点数の場合は受験校の検討が必要な場合もあります。国公立のみ受験する生徒は、前期・中期・後期とチャンスが限られているので、迷っている場合はぜひ相談して下さい。

1月14日より入試直前講習会がはじまりました。

個人別カリキュラムで徹底した対策を行います。

講習生は9:00~21:00までアトリエを使用できるので、集中的に実技に取り組むことが

でき、受験までの日数に応じた申し込みの制度なので、複数校受験する場合でも効率よく

学ぶことができます。

入試直前講習会 申し込み受付中 ★

資料請求はお電話、メール、FAXにてお申し付け下さい。

閲覧数:29回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page