top of page
検索
  • 執筆者の写真satubi526

【焼肉イベント】今年もやります!7.22


もちつきだけでなく、夏も札美の庭で、何かイベントやろうよ!というノリではじめた焼肉DAY。今年で6年目?もう恒例行事になりつつあります。

在園生はもちろん、OB,OGの参加も大歓迎です!

7月22日(金)16時くらいから準備をはじめて、17時過ぎくらいには食べられるかな〜。。。と、かなりアバウトな予定です(^^;

焼肉イメージ画像

写真は“ねじり鉢巻で気合い充分!”の看板犬。

去年はどしゃぶりの雨での決行でしたが、今年は天気に恵まれるよう祈るばかり。

お肉いーっぱい用意するので、高校生も学校が終わり次第駆けつけるように!早く来られる人は準備からよろしくお願いしますネ☆

 

7月25日(月)からは夏期講習会がはじまります。

中学生コースは27日(水)からです。講習会期間中も受付は継続していますので、お気軽にお問い合わせ下さい。

メールでの資料請求はこちら→夏期講習会パンフレット

閲覧数:104回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page