top of page
検索
  • 昼間部担当S

特設絵画科 <3月>


前回のブログでお知らせしましたが、特設絵画科作品展を3月7日から12日の日程で開催しました。昨年まで利用させていただいていた時計台ギャラリーの閉館にともない、今回から会場は西11丁目にあるコンチネンタルギャラリーです。 ひと目で見渡せるようなゆったりとした空間なので、一点一点の作品をじっくりと鑑賞していただけたのではないでしょうか。

コンチネンタルギャラリー

コンチネンタルギャラリー

作品展は有志の方のみが出品されていますので、出品されない方達は通常通りご自分のペースで制作をされていました。昼間部週1コースではデッサンでの受講が多く、とても熱心に通われています。

昼間部制作風景

週1コース デッサン

左はYさん、右はDさんのデッサンですが、どちらも始めて1年くらいです。

夏休みや冬休みをはさみ週1回の受講ですが、着実に力をつけられていることを感じます。 作品展が終わった先週から、昼間部週6コースで着彩をされているグループでは新しいモチーフを設置しました。

モチーフ

大作に追われていた方にとっては、ひさしぶりに落ち着いてモチーフと向き合えるのではないでしょうか。(^^ 特設絵画科では入園、退園が随時可能です。 お忙しい月には休学(授業料はいただきません)もできますので、お勤めされている方にもご利用しやすいと思います。 特設絵画科のパンフレットや見学をご希望の方はお気軽にご連絡ください! Tel (011)561-7439 E-mail : info@satsubi.com

閲覧数:185回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page