top of page
検索
  • 昼間部担当S

特設絵画科 <初夏>


6月も末になり、特設絵画科ではひと月もすると夏休みに入ります。 グループで着彩に取り組んでいる2階のアトリエでは、新しくモチーフを設置しました。

2階モチーフ

ちょっと夏らしさを入れて可愛らしく作ってみたので、楽しんでいただけると良いのですが。。。  下の写真はMさんの自由制作(5月6月)での1枚です。 油絵具からアクリル絵具に変えたMさんは表現の幅が広がって、厚めにつけたマチエルが目にとまる爽やかな作品になりました。

Mさんアクリル画

 1階のアトリエでは、みなさんそれぞれ違うモチーフに取り組んでいます。

木炭デッサン制作風景

デッサンをされている方、油絵の方、水彩の方と本当にバラバラで、それがまたお互いの刺激になっているようですね。

鉛筆デッサン制作風景

 こちらはひと月前後かけて描いたOさんの大きな水彩作品です。

Oさん水彩画

葉の1枚1枚まで丁寧に表現されていて、受験生も驚いていました。

今度はこのようなモチーフ↓を組まれていたので、また違った雰囲気の作品になりそうで楽しみです。

Oさんモチーフ

 特設絵画科では入園、退園が随時可能です。お忙しい月には休学(授業料はいただきません)もできますので、お勤めされている方にもご利用しやすいと思います。特設絵画科のパンフレットや見学をご希望の方はお気軽にご連絡ください! Tel (011)561-7439 メールはこちらをクリックしてください。

閲覧数:392回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page