top of page
検索
  • 昼間部担当S

受験科<7月>


受験科が新年度に入って、早いもので3ヶ月がたとうとしています。 昼間部のKさんが「人間しか描きたくない。他のことはやる気がしない。」と言い出しました。デザインが本命のKさんは本来であればデッサンと色彩構成が必須なのですが。。。 やりたいことはすべてプラスになるでしょう! ということで、どんどん描き続けています。 作品をアトリエに並べてみましたが、かなり大きなものからB4サイズ程度のものまで、なかなか見応えがありますね!  でも、いったいいつまで続けるのでしょうね?

Kさんドロウイング

 一方こちらは昼間部と土曜コースのデッサン風景です。 次週はほとんどの高校が学校祭なのでお休みする生徒が多いようですが、今週は黙々と取り組んでいました。

昼間部デッサン風景

土曜コースデッサン風景

 受験科では随時見学や受験相談、無料体験が可能です。 ご希望の方は電話(011-561-7439)またはメールにてご連絡ください!

閲覧数:328回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page