top of page
検索
  • 昼間部担当S

夏期講習会、おつかれさまでした!


7月25日〜8月12日(中学生は7月26日〜8月8日)の日程で夏期講習会を開講しました。 高文連石狩支部大会が講習期間中に開催されるため、作品制作との両立組は大変そうでしたが集中して頑張っていました!  写真はそんな講習会のひとコマです。

静物デッサン風景
デッサン授業風景

静物デッサンや色彩構成、立体構成では各自の持ち時間に合わせて個別に対応し、完成を目指しました。

着彩静物

1回目の着彩では、次週の人物モデルに向けてマネキンをモチーフに↑

着彩人物、人物デッサン

人物モデルが入試に出ない大学や学部を志望している場合でも、1、2年生にはモデルを描くよう積極的に勧めます。様々な経験を積むことは、将来に向けての貯金ですね。  8月10日の多摩美、武蔵美の大学説明会では、教授の方々からとても興味深いお話を聞くことができ、個別の講評など多くの刺激をいただけたようです。ありがとうございました!

多摩美術大学 講評会
武蔵美術大学 講評会

 8月21日から平常授業に戻り、すっかり秋めいてきた今日この頃。。。 来春受験する生徒にとっては、徐々に本番モードが高まる時期に入り、AO入試や推薦入試から受ける生徒にとっては受験が目の前に迫ってきています。 札美では随時受験相談や無料体験を行なっておりますので、ご希望の方はご連絡くださいね!☎011-561-7439 (日曜、祭日以外の10時〜20時でお願いいたします)


閲覧数:194回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page