top of page
検索
  • 昼間部担当S

秋から冬へ


遅かった初雪の便りがようやく届き、窓から見える円山も木々の葉を落としつつあります。

窓から見える円山

 夏前に基礎固めをしていた受験科昼間部では、9月以降徐々に個別の受験対策に入り、志望大学や学部に合わせた内容で進めています。昼間部油彩系では9月〜11月の間、合計60時間のコスチュームモデルを描き、作品の完成度も上がってきました。

Aコース油彩系
Aコース デザイン系

 今月末には冬期講習会が開講され、受験生は年明けにセンター試験も控えています。 風邪などで体調を崩さないように気をつけて頑張って欲しいと思います。 冬期講習会についてのご質問等はメールまたは電話(011-561-7439)にて受け付けております。お気軽にお問い合わせください!

 社会人対象の特設絵画科昼間部では夏休み明けに、また新しい方が増えました。

その中のおふたりはゲーム関係のお仕事を目指し、デッサン力を向上させたいと熱心に通われています。ここ数年でこのようなデジタル関連の社会人の方が、急激に増えてきているように感じます。これも時代の流れなのですね。(^^

特設絵画科昼間部 油彩1
特設絵画科昼間部 油彩2

単科コース水彩画

 写真は特設絵画科昼間部の着彩と単科コース水彩画の授業風景です。 他にもモチーフを見てひたすらデッサンされる方、クリスマスやお正月のモチーフを組んで水彩を楽しまれている方など、みなさんそれぞれの内容で取り組まれています。 12月21日から1月18日まで、特設絵画科は冬休みに入ります。見学等は年内12月20日まで、年明けは1月19日以降となりますのでご了承ください。  なお、特設絵画科の資料請求は冬休み期間中もメールまたは電話(011-561-7439)にて受け付けております。こちらもお気軽にお問い合わせいただければと思います!


閲覧数:238回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page