top of page
検索
  • 昼間部担当S

新年度スタート!


 特設絵画科作品展(3/12-17)、受験科春期講習会(3/25-4/4)が終わり、4/8(月)から新年度が始まりました。  閉館したさっぽろ時計台ギャラリーで長きに渡り開催していた有志による作品展は、コンチネンタルギャラリーに変わり、早いもので3回目になりました。中心部から少しはずれた場所にありますが、足を運んでいただいた皆さん、ご高覧ありがとうございました!

特設絵画科作品展1
特設絵画科作品展2
特設絵画科作品展3

 受験科の春期講習会では4月から高校生という新1年生も加わり、デッサンや色彩構成に熱心に取り組んでいました。 近年札美では道教大(岩見沢校)志望の生徒が増えており、今春を含め3年連続全員合格という結果を残すことが出来ました。この春巣立って行ったみなさん、充実した大学生活を送ってくださいね!

春期講習会人物デッサン
早春の庭

 冬の間しまっていた庭の椅子もまた登場し、これから新しい1年のスタートです。 今年度も札美らしく、楽しく、真剣に、伸び伸びといきたいと思います!  ※受験科および特設絵画科の資料請求はこちらからどうぞ!

閲覧数:319回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page