top of page
検索
  • 昼間部担当S

夏が始まりました!


7月20日で今年度の三分の一が終了しました。下の写真は受験科Aコースの授業風景です。

2019Aコース モデル風景
2019Aコース 静物デッサン

 7月19日には夕方から受験科イベントのお好み焼きパーティー?を庭で開催し、最後は毎年恒例の花火でシメて大いに盛り上がりました。今年は調理の時に、炭を使わずに電気の力を借りたので、ちょっと楽チンだったのも良かったかもしれませんね。 翌日7月20日はフラメンコダンサーをモデルにクロッキー会を行い、夏休み前の平常授業を終了しました。  例年にないほどの暑い夏がついにやって来ましたが、暑さに負けず夏期講習会を乗り切りましょう!

2019 受験科イベント
2019受験科イベント 花火
2019 フラメンコダンサークロッキー会

 尚、夏期講習会期間中、特設絵画科は夏休みに入ります。 みなさん、良い夏をお過ごしください! 下の写真は特設絵画科の制作風景です。見学などは夏休み明けの8月21日以降にお願いいたします。

2019特設絵画科 授業風景

2019特設絵画科授業風景


閲覧数:334回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page