top of page
検索
  • 昼間部担当S

秋の終わりに


札美の庭には縞ススキがあるのですが、夏が過ぎて穂が出るまではなかなか気づかないもの ですね。 ススキの穂がキラキラと輝く今年の秋は暖かく、随分長く続いていましたが、ようやく飛び交っていた雪虫達も見かけなくなりました。

縞ススキ
庭からの円山

特設絵画科昼間部2階のアトリエでは、「秋」をテーマに制作中です。それぞれの秋がどんな風に表現されるのか、楽しみですね。

特設絵画科 着彩

下の写真は1階で細密デッサンをされている特設絵画科の方です。時間をかけて、じっくりと描き進めています。こちらも完成が楽しみです!

特設絵画科 細密デッサン

 FBにも記載しましたが、10月31日には恒例となったカボチャのランタンと作者の高校生達が記念写真をパチリ!そんな夜間部では5日間、着彩人物、人物デッサンも行いました。 これから推薦入試、センター試験、一般入試と受験生にとっては忙しく、緊張感のある日々が続いていきます。体調を崩さないように頑張ってくださいね!!

カボチャのランタンと作者たち

夜間部 着彩人物、人物デッサン

閲覧数:200回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page