top of page
検索
  • 執筆者の写真satubi526

“芸術の秋”人物画講座でモデルを描いてみませんか?


学園から見える円山はキレイに色づき、すっかり秋の風景になりました。

スポーツの秋、食欲の秋、芸術の秋。。。みなさんはどんな“○○の秋”をお過ごしでしょうか?

筆者はもっぱら食欲の秋!です(笑

とはいえ今回は“芸術の秋”にちなんで、社会人の方を対象とした“人物画講座”のご案内です。

個人で絵を描かれている方や、カルチャー教室に通われている方などで、じっくりと長い時間をかけて人物を描きたいという方におすすめの講座です。

個人でモデルをお願いするのは大変なので、利用したいという方はもちろん、講座をきっかけに描いてみたいという初心者の方も大歓迎です!

昼間部(9:30〜16:00)は、“午前のみ”“午後のみ”“1日”の中から選ぶことができ、最長2日間参加することができます。

夜間部(17:30〜20:30)は1日の参加から、最長5日間(月〜金)連続で参加することができます。

※どちらも連日割引が適用されます

日程につきましては、こちらのホームページトップ画面の【お知らせ】にて随時ご案内いたします。ご希望の方には直接メール、またはお電話にて日程が近くなりましたらご案内を送ることもできますので、お気軽にお問い合わせ下さい。

今年は12月中旬をもちまして講座が終了致します。

(来年は5月からの再開を予定しております)

人物画講座の詳しい内容はこちら▶▶▶人物画講座


閲覧数:29回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page