top of page
検索
  • 講師Y

【小・中学生コース】1月〜3月の制作風景


こんにちは、小・中学生コース担当の講師Yです。

今年度もあとわずか、もうすぐ新年度が始まりますね。中学3年生で、美術系高校への進学を目指してきた学生たちは、全員志望の高校へ進学が決まりました!皆さんお疲れ様でした!そしておめでとうございます(*^^*)/

 受験組はここしばらくデッサン対策が続きましたので、趣向を変えて小学生コースと一緒に粘土を使った立体や水彩画に取り組んでいます。

 ↓こちらは制作風景

小・中学生制作風景1
小・中学生制作風景2
小・中学生制作風景3

↓中学1年生 Sくん粘土作品

粘土作品

↓中学3年生 Sさん平面構成(テーマ:自然↔︎人工)

平面構成作品1

↓中学2年生 Hくん平面構成(テーマ:暖↔︎寒)

平面構成作品2

↓中学2年生 Sさん平面構成(ピーマン)

平面構成作品3

↓中学2年生 Tさんの水彩画

水彩画1

↓中学1年生 Kさんのアクリル画

↓中学2年生 Hくんのデッサン

小・中学生コースでは、少人数制でそれぞれのペースで制作でき、課題内容も生徒の作りたい!描きたい!という意思に寄り添えるよう、個別に相談して決めています。興味のある方はぜひ一度アトリエへ見学にいらして下さいね♪

閲覧数:70回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page